見出し画像

(マンガ)上司はつらいよ⑤完結 1on1にも役立つコーチングマンガ

⑤上つら2

⑤上つら3

⑤上つら4

⑤上つら5

⑤上つら6

⑤上つら7

⑤上つら9

⑤上つら10

⑤上つら11

⑤上つら12

⑤上つら13

⑤上つら14

⑤上つら15

⑤上つら16

上司はつらいよは、この⑤で完結です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この漫画はリーダーになりたての人やリーダーとしてなかなか成果が上げられない人のためにつくりました。

日々業務に追われながらなんとか仕事をやりくりしてる多忙なリーダーは、立ち止まって、リーダーの役割や自分がリーダーとしてどうありたいかを深く考えることができないことが多いと思います。

リーダーとは
関わる人のパフォーマンスをどれだけ引き上げられるかである

このメッセージを多くの人に届けたいと思います。

上司道勉強会はメンバーを募集中です!
月に1回~2回 夕方から勉強会を開催してます。
よかったらあなたもメンバーになりませんか?

コメント 2020-07-19 180941

https://tomoaki2222ok.wixsite.com/mysite

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?