見出し画像

『 ちむぐくる 』 #アーティスト#どハマり

沖縄、宮古島に半月ほど滞在しました。

沖縄の仲間から鉄板でおススメされたシンガーソングライターさん

『 ちむぐくる 』


沖縄での滞在中 ドライヴや製作仕事の際にお試しで聴いていたんだけど
いつの間にかリピートしてお気に入りしてましたね‼︎

そんな中でも染み込んだの唄
 
“   人のために生きること ”

この唄には
やられたました、

99%のリスペクトと1%のジェラシーを感じました

社会奉仕活動や様々なご相談事の背中を後押しする
機会がワタクシ多いのですが

伝えたいこと
感じてほしいこと

この唄にすべてが詰まってました。

今後、もし自分が
説法のようなトークライヴのようなことや
またはラジオ出演とかそんな機会があればを

最後にこの曲を‼︎  って言うだろうな。

ちむぐくるの『 人のために生きること 』


ささくれたり、乾いたりした
こころをトリートメントしてくれる。

そんな唄です

よかったら、おひとつ、どうぞ‼︎


この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,918件

#私のイチオシ

50,855件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?