見出し画像

自然のエネルギーを察してみた

意識の中の世界地図上で見えたもの
7月24日の夜中、あと少しで25日になるという時のことです。私が夫に「友人達は早い夏休みでハワイやグアムやニューヨークに行ってしまったよ。今年も旅行はしないけれども、もしも私達が旅行するとしたらハワイじゃなくてタヒチだね。」などと言いつつ、タヒチの方角へ意識を向けました。私は場所について話す時はいつも世界地図が頭の中に自然と浮かび、地図上でのその場所の位置を意識で指差しながら話をするクセがあります。タヒチのある位置に意識をフォーカスした時、その手前に何か動いているものがチラリと見えました。何だろう?と思い、改めて意識をフォーカスしてみると、フィリピン海のあたり、沖縄よりも外側のあたりに暴風雨のような印象のエネルギーを感じましたので「あれ?南西諸島とかフィリピン海あたりに何かあるみたい。」と夫に伝えました。夫が「何?」と言ったので「多分、台風とかそういう感じのもの。嵐が来るみたいな前触れのようなやつ。台風が来るんだろうけど、最近よく発生するからね・・・。」と返答しました。

そのエネルギーを感じ取ってみる
動いているものが見えた時に改めてそこに意識をフォーカスしてみた時は、細いペンで描いたようないびつな渦巻き状のものが回っているのが見えたのです。まるで発生したての渦のエネルギーのような感じでした。私の意識の中のイメージとしては、湘南の上空の、かなり高い位置から遠くにタヒチを見ていると、その斜め手前のほうに渦巻き状のエネルギーがチラチラと見えていた感じです。そして、これは何だろう?ここはどこだろう?と思いながら意識を向けていると、そこがフィリピン海のあたりで、そこに見える渦に「暴風雨」や「嵐」のようなエネルギーを感じたので、それを深く読み取って解釈してみると「ああ、台風か・・・」となったというわけです。その時は、私に関係ないと思ってしまったのですが、昨日台風情報をチェックしてみたところ、思い切り関東に来そうな進路予想が出ているではありませんか。そして、発生場所がまさに私が意識の地図の中で見た南西諸島より外側、フィリピン海の中央だったのです。分かってはいるけど毎回このようなことには我ながら若干驚いてしまいます。もしかしたら、ちょっと危険度高めな台風が自分のところへやって来るということで、私は事前に察知してしまったのかもしれません。

未来の可能性、変化する可能性
しかも、おそらくは、台風が発生したばかりの時か、その前に察知していた可能性があります。ちなみに気象庁の情報を見てみたところ、この台風12号は25日に発生したという記載がありました。今までの自然災害系の事前情報は、私に関係しているものに限って入って来る(私の家族や親戚等がいる地域も含む)ことが殆どでしたので、今回は関東に来るかもしれないということで事前情報を察知してしまったのかもしれませんね。しかしながら、未来には可能性というものがたくさんあるので、台風が逸れてくれるか、または被害なしのものとなってくれることもありますので、そのように願っております。(実はあまり心配していないのですが、何しろ私は根が楽天的な部分があるので、一応気を引き締めておかないと・・・)ただ、万が一のために備えだけはしておくほうが良さそうですね。

湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。