見出し画像

おーいお茶!

皆が知っている お~いお茶👇これねこれ。

どうでも良いけど、Amazonって配達もしてくれるのに単価も安いのあるよね🤔✨

で、このおーいお茶。

先日息子がおーいお茶のCMを観て
「おーい!お茶・・・・・・。」
「おーい。おーい?お茶ください?おいっ!・・・?」
とブツブツ呟き出した。
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥッルン♪息子はおーいお茶の呪いにかかった🦹

気持ちわるっっ!なんだろ?急に・・と思っていると。。👈おぃ親!

息子「母ちゃん。おーいお茶!ってかわいそうだよね?」と。

?!?!?!なんと優しい子に育っておるのだ😭😭!!!
将来、尻に敷くタイプの夫にはならなさそうで安心したぞ✨


息子「お茶、かわいそうだよ」

母「・・・・は?お茶が?」

頭の中は、一気にハテナマークで埋め尽くされた。
お茶をくれと言われた相手が かわいそう なのではなくて??

・・・・うん、ごめん。ちょっと分からない。
だいたい分からないんだけどね。5歳児の脳みそ。
おーいお茶の 呪いにかかっているのは、果たして息子か私か、俺か俺以外か。


記事にある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!