見出し画像

みなさんのうっかりしたことは?

最近フォロワーになってくれた、ゆーまるさん!いつも面白い記事をありがとう!

その、ゆーまるさんの記事で

うっかりやっちゃったこと

が書かれていたんです。

(後半の方に書いてあります)

PASMOを端末にかざしたつもりが、なんと、レシート不要のケースに財布をかざしていた!!

もしその場面に私が遭遇していたら「あの人ボケてんな〜」と思ったことでしょう!!🤣

意地悪く「ちょいちょい、お兄さん。」と声をかけていたかもしれません。

と、ゆーまるさんをボケ呼ばわりしておいて、いざ自分を振り返ると…

あ、やってたわ(笑)


私のうっかりしたこと。

というかなんかもう病気!?

私、その時スマホに並々ならぬ集中力を発揮してたんです(しょっぱなの言い訳)。

そして、横に置いてたペットボトルのお茶を飲もうとしたんですね。

口を開けて、ペットボトルを傾けます。

あ、あれ?なんか冷たいぞ!?しかもビッショビショだぞ!!

私、ペットボトルを口に付けずに飲んでたんです!!(いや、飲めてないけど!)

スマホに集中しすぎて、口とペットボトルとの距離を見誤り、

スマホに集中しすぎて、飲めてないのに飲んでると思い込んでじゃぶじゃぶ床に垂れ流してたんです!!

↓こんな感じ。

画像1

自分でも、何か脳に異常があるのかな?って疑いましたよ。

みなさんは、こんなうっかりしたことありませんか?みなさんの、うっかりを教えて下さい。

そして、ああ私の脳の異常も可愛いもんだったわ、と安心させてください(笑)

もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!