見出し画像

「美男〈イケメン〉ですが」受賞しました!

小説投稿サイト、エブリスタの妄想コンテストにて、「美男〈イケメン〉ですが」がトンデモ賞を受賞致しました!!

やったよ、ケンジ! やったよ、カッピーさん!!


コンテスト結果ページ


はい、こちら証拠写真です。

!!デデーン!!

画像1

ちなみに1000作品以上の応募があったらしいです!ココ自慢ポイントとしてひじょ〜に大事なところなので言っておきます!(笑)


ただし賞金はありません(笑)
お金が出るのは上位3名までなんです。お金出なくてもめちゃくちゃ嬉しかったけどね!!
ハゲ神様にもらったお金でお祝いにケーキも買おう🎂

今週はハゲ杯といい、妄コンといい、嬉しい出来事が立て続けに起こっていて、なんか逆に怖くなってきました:(;゙゚'ω゚'):

「美男〈イケメン〉ですが」はこのマガジンに入ってるのでまだの方、良かったら読んでってくださ〜い♪



もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!