見出し画像

メイク男子への道4

こんにちは!じょんまです!
間が空いてしまいました💦

急に涼しくなったり、バタバタが続きタイミングを逃してしまっていました。

そんな中、いつもお世話になっている整体サロンで小顔矯正の体験なるものがあり、ものは試し…と受けてみました✨

画像5

顔はノーメイクで髪もタオル巻きのため、おかしくなってますが😅

結構、効果出てません⁉️
やられた自分が一番驚きました‼️
筋肉を押される時に少々痛みもありますが、その分しっかりリンパや血液が流れてるなぁっていう温かさが顔中にありました。

お肌ももちもちで化粧乗り良かったです✨

ご興味ある方は受けてみるのもいいかもしれませんね❤️

それでは、前回の続きです✨

ここから先は

1,004字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?