見出し画像

メイク男子への道3

皆さま、こんにちは‼️じょんまです✨

いつも見てくださる皆様ありがとうございます🙇‍♂️
初めての方も良かったら宜しくお願い致します‼️

ちょっとバタバタして更新しそびれた間に9月になりました🍇
一気に気温が下がり、関東は肌寒く感じる日でしたが体調は崩されていませんか?

わたしは天候が悪くなると頭痛が出るタイプで、こんな日の朝はなかなか起きられません💦

そんな時、整体師の友人から耳を持って軽く引っ張ったり回すと軽くなると聞いて実践。

…んー、少し軽くなったかな😅

良かったら試してみて、結果を教えてください✨

それでは前回からの続きで、今回はファンデーションです。
私は今オールインワンのBBクリームを使っているので、それについてご紹介します。

ここから先は

973字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?