見出し画像

酸素ピラミッド岩盤浴カラオケの結果データ

情熱クラブ埼玉エリア、音楽部坂下健一郎です。
面白くなきを面白く!
酸素ピラミッドカラオケ岩盤浴を制作して、3ヶ月がたちました。体験者の感想や、出た汗の量などをまとめました。

酸素ピラミッドカラオケ岩盤浴全容

ビーチベットに全身岩盤浴シート。
ステージ天井の換気扇六芒星中心に、ピラミッドヘッドを設置、ピラミッドでビーチベットを包みます。
ピラミッドヘッドに、テスラエネルギーが当たるように、テスラコイルを逆さピラミッドヘッドにして放電。
左右、斜め、正面を上下でスピーカーで囲み、ライブドーム音響で、立体音響。
ビーチベット下に卓上噴水。
酸素発生機作動。
サウナスーツ、汗吸収用インナーを着用。
お腹にミニ岩盤浴シートを乗せて密閉。
ビーチベットに横たわり固定マイクで、フリーハンドで歌う。

重曹湯を飲み、100分歌いっぱなしやりました。
内臓運動の感覚、汗で毒物、老廃物が大量に放出、岩盤浴で出る大量の汗の快感、大声を出すスッキリ感。活発で整った内蔵の感覚。内臓が熱い感覚。体力もかなり消耗します。
重曹で身体は弱アルカリ性に。

歌う位置に入ると、ピラミッドヘッドの三角形の中に目が現れます。トリックアートを細工したものが目のようにピタリとハマりました。
配置の偶然に奇跡を感じました。
1ドル札のシンボルになっているおなじみのマーク。

終わって汗の染みた下着や、タオルを計量して出た汗の量を計算しました。100分で1302gとなりました!!
衣類が汗の多さで吸収しきれずに外に流れました。計量しきれなかった汗もかなりありました。ダイエットにも効果的。
50分だと吸収した汗は500gほど、翌日目覚めが良かった、体力使った、いい経験ができたと感想をいただきました。

重曹と、カラオケと、岩盤浴の、相乗効果が出て、病気に対抗できるものを目標に制作しました。自分は胃腸の調子が良くないときにやりました。終わってしばらく胃腸の痛みもなく快調になりました。
情熱クラブには個人で社会貢献活動されている方がたくさんいます。
カラオケを使い、身体を元気にする、情熱クラブの個人活動として、今後も新しい結果をとるため継続していきます。

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?