見出し画像

気がつけば4月が終わる!( ̄▽ ̄;)!
みなさま、お花見は行かれましたか?✨

お久しぶりのアリィです♪

黒田節歌うか〜〜〜!🍶

アリィは今年も福岡城の桜を見に行きました♪
コロナの規制が緩和され、グルメブースが設けられていて、昼からお酒を飲んでる人が多かったです(*^^*)

きつねちゃん🦊💓

アリィたちも突撃しようと思ったけど、あまりの行列に並ぶ度胸がなく、移動しておとなしくクレープを食べてました。笑

そして、お花見つながりでトレンド遅れな投稿もしちゃいます!🍒

billsで山口の日本酒「東洋美人」を使用した「チェリーブロッサムジン」というカクテルが期間限定で提供されていたので、いってきました♪

billsのチェリーブロッサムジン

普段あまりカクテルを飲まない身ですが、日本酒を使ったカクテルには興味津々♪甘すぎずさっぱり飲める美味しいカクテルでした✨

実は二日酔いのアリィさん。

昼から飲むお酒はたまんな〜〜〜い💓

billsは庶民向けではない。。。

美味しいご飯もいただいて、楽しい1日を過ごしましたとさ、チャンチャン♪


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?