なんかいろいろありすぎて

今週は本当に大変な一週間だった。

今まで仕事してきて25年くらい。

こんなのはないかなと。

かなりの正念場である。


もう、乗り越えるしかないね。

とにかく向き合っていくしかない。


あと、終わらせないと行けない仕事もある。

明日は絶対集中しないと。編集終えないとだ!


韓国ドラマ ヴィンチェンツォ →太陽の末裔→私のおじさん

と見ていたんだけど、私のおじさん IUがとても魅力的なんだけど

少し今の私には重いというか。

そういう時ってあるよね。軽く見たいみたいな。

で、「恋の記憶は24時間」を見だした。u-nextで見れる。

「運命のように愛してる」のダニエル役を演じた チェ・ジニョクが主人公なんだけど、めちゃくちゃ軽く見れるわ。そしてこれからハッピーエンドに向かっていくんだというのがわかるから、めちゃくちゃ気楽に見れる。今の心境にはこういうドラマがいいな。

韓国語も勉強しないとな。次3級に向けていくしかない。

いきなりカウントダウンだと155日です。

頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?