中学受験 親しんどい

現在小五の息子。

どの教科も正直やばいです。塾のテスト受けると本当にやばいです。

進学校に行かせるつもりはないけれど、それにしても頭に入っていないので不安しかありません。

そんな中、プロ家庭教師のような人と出会いました。金額が普通の塾より3倍高いです。でも、きっとこれを払ったら何か変わるのではないかという希望はあります。その金額を払うかどうか。ずっと悩んでいます。

でも今しかないもんな。今頑張るしかないもんな。それくらい普通なのかな。

自分自身の韓国語も11月テストですが、目処が見えなくて。目処が見えないと勉強て辛いなと思う。目処が見えたら楽しくなるのにね。

はあ。今日は少し気分がlowですが。そんな日もあるね。

明日も息子ときちんと向き合います。頑張る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?