ハン検終わりました

いやー結構緊張しました。

どちらかというと、会場に行くまでが緊張したかな。

会場に入ったらなんかストンと気持ちが落ち着きました。

あと、もう慌てても仕方ないからなーと。


で、わからないところもあったし、賭けでやったところもあるけれど

とにかく無事に解け、自己採点したところ合格できるようです。

でもすごく簡単なミスを数カ所していて、すごく悔しい。

もっとできたはずなのにな。

まあ、次は3級目指して頑張ります。


4級の問題集をメルカリに出して、3級を買おうと思います。


あと、ノートの取り方を変えてみようっと。

いろいろトライしています。


と、その前に仕事もいろいろとやっつけないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?