見出し画像

30才になりました。目標達成の為取るべき行動

初めまして。2児のパパ『Kou*』です。
note自体は少し前に別アカウントで適当に何記事か書いていたので使い方はうる覚え。少しずつ改良して一番良い形を目指していこうと思います。


タイトル見てください。私30才になりました。
.
.
.
.
はい、祝ってくれとは言ってません(笑)
30才っていうともう若くはないですよね。20代と30代じゃ全然違うというか。
色々と人生の節目だと私は思うんですよ。
日々過ごしていて、何か始めなくちゃ、何かしなくちゃって考えてました。考えてたら、あらもう30才。ね不思議(笑)
全然行動に移せなかったです。
でも今日やっとその気になったのか、こうやって記事書き始めてます。意外とすらすら書けてます。今のところ。もしかしたら才能あるのかもw
という長い前置きは置いときましょうか!(笑)


なぜ今更記事を書き始めたのか??
それはアウトプットする=発信する場が欲しかったからともう一つ
仲間が欲しかったからです。
30才のわたし新たな挑戦です!
プロフィールを見てもらったらわかると思うんですけど、別に何もスキルがないただただ普通の、お父ちゃんです。月収20数万のサラリーマンやってます。普通でしょ!?そんなわたしが挑戦ですよ。応援してください!
奮闘日記的なのを書きたい訳ではないのですが、日常系の記事はもちろん。
気になった事や疑問に思った事なんかを調べてここに記事にしてみたり、そこでわたしを見てくれているお仲間さんに本気でおすすめする商品を紹介したりしたい訳です。
アフィリエイトって聞いた事ありますか!?それです!
なのでブログやったりだとかSNSで発信したりだとか記事書き起こしてみたり
色々これから挑戦していきます。失敗覚悟で!
というか成功者は成功するまで諦めないって何かの本で見た気がしますね。
まさにその意気で頑張ります。
同じ様に何かを始めたいんだけど一歩踏み出せない方に良い刺激でも与えれば光栄です。一緒にやってみましょう!
てなわけでかなり遠回りしましたが、一番の目標はサイドFIREです。
その為には副収入が必須です。だからやっと副業をやってみようと思いました。


得た副収入で金のなる木を育て、配当収入を大きくする。理想は自分のビジネスを成立させて、労働時間を家族時間、自分の時間に変換できればと思います。
これが最大の目標になります。


ここに辿り着くまでにも色々挑戦してきたので、それがあっての今です。
また過去取り組んだもの、今も取り組んでいる事を記事にします。
良かったらハートボタン、フォローよろしくお願いします。


文字だけの記事って見にくいですよね。そもそも才と歳どっち使うんけ?(笑)
これじゃ一番見てもらいたい同じ層や若者見てくれないね。わたし勉強します。


では、今日という日が素晴らしい日でありますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?