見出し画像

ランちゃ~ん、出てたの

もう何年も紅白なんて見てない。見ても分からない歌手ばかりで面白くも無い。さりとて、他局でも面白そうなのが無くて、以前に録画してた物を見て過ごした。

ときどきテレビもチェックしたが、NHKの紅白では可愛い女性グループが誘うような、コー〇ガールの様な、クネクネ踊ってて気持ち悪い。誘っておいて、触ると痴漢なんて金を要求されそう。

3回ほどチェックしたが、2回もこういうグループの〇手な歌で、1回は外国人グループのロックバンドだった。せめてAKBとかリトグリなら良いのに。

ファンの人には申し訳ないが、昔のス〇リップ劇場の踊子さんの方がよほど清潔そうで魅力的に思えた。今の子達はああいうのが良いのかね。まあ、それだけ自分自身が歳を取ったという事かもしれないが。

ニュースをチェックしてたら、キャンディーズの伊藤蘭が・・・。
ランちゃんが出るなら、我慢して見たかもしれないのに・・・。

むかしのNHKのように、現在の日本で活躍してる、ふだんから見る機会の多い歌手に出てもらいたかった。

これが受信料を強制徴収してる公共放送が捉える、日本国民の娯楽の実態なのだろうか。こんな番組よりも、2023年の締めくくりとしてのニュース報道の方が余程ましだと思えるが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?