見出し画像

初!激安スーパーであたしン家の母になる¥¥


こんばんは~
生活防衛費186万円貯めるため日々節約貯金してます¥¥


低収入一般ピーポーの私が節約できる所は

まさに 食費!!!

ということで家から徒歩40分の激安スーパーまで
運動をかねて←
初潜入してきました!!!


前日に、HPのチラシを見ていたんですけど

目が飛び出るほど安くて大興奮(笑)
あたしン家の母ですか?ってくらい

「えええええ!ナスが10本で税込み300円!!!!????」

やすいい~~~~¥¥¥¥¥!!!


数カ月前まで超浪費家だった私

まさかスーパーのチラシに興奮する日が来るなんて・・・



てことで行ってきた。。。


買わなかったけど・・・おナスちゃん本当に¥300


バナナ安すぎない?買わなかったけど


予算¥1500で…


今月は食費の節約を頑張るぞ!ってことで
週3回 1回の予算を¥1,500に設定

これだけ買って…

豆腐安すぎて首もげるかと思った

¥47 オーバー! まぁ許容範囲内でしょう◎

せっかくここまで来たし~・・・って

もう安すぎてあれもこれもかごにいれてしまったんですけど

いや!予算¥1500は死んでも守るんや@

と言い聞かせて
厳選なる抽選の結果 選ばれた 食材たち・・・

びびったのが
絹ごし豆腐(3つ入り)×3個で 税込み150円!!!

ほえ~~~~^~~~


この物価高にありがたや

これからも運動不足解消と節約のため

利用させていただきます(((((


(スーパーに行って楽しいと思う日が来るなんて・・・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?