見出し画像

わ---------!!!!!!!!!!!!!

今回急いでnoteを書いているので、(課題あったの!?状態)
絵文字も顔文字もなしでお送りいたします。

先週Notionでデータベースを収集し、テーマは自由で資料をまとめました。
テーマ自由なのでもちろんそこはわたしが大の大好きである
『魔法少女』にするつもりです。
こういうのって大抵得意分野をまとめるより、
あまり知らない分野を調べるほうが面白いとは思うんですけども、
私自身、興味がなかったり、知らなかったりする分野を
細々と調べて情報を集めるのは得意ではないんです。
かといって得意分野の情報を30コもまとめるのも難しいですよね(笑)

ほんとうに1からまとめるのか。
みんなが知ってそうな情報は無視してマイナーな情報のみまとめるか。

いまだに迷っています。(苦笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一つテーマありましたね。
『女性』あなたが「女性」に関する授業を担当するしたら何をする?

ジェンダーな話、不得意なのでこれにはだいぶ苦戦しています。
もし授業を担当するなら???
私は「女性」に関して何を話せるんだ?????
この1週間ずっと考えてました。
まだ決まってません。
頑張って頭をひねって考えます。

ではまたー(涙)