自己紹介

はじめまして、じゃみちです!
2022年5月よりオーストラリアで暮らしています。


雑コラで失礼します

フリーター実家暮らしをしていた2020年、
コロナ真っ只中のインターネット上でオーストラリア人の現彼氏に出会いました。(そうですマッチングアプリです)
時は過ぎ2022年、
彼氏がオーストラリアに帰るタイミングで私もついていくことにしました。

最初はワーホリで渡豪し、次の年にパートナービザを申請しました。
ズボラな私はだいぶギリギリになってから準備し始めたのでかなり大変でした。

2023年9月に無事ビザが降り、
現在はメルボルン内でバイトしながらゆるく生きてます。

バイトのことや、パートナービザのことなど、なかなか濃ゆい経験をした気がするので書き残したいと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?