見出し画像

【初めまして】寂知と言う文章書きです。

寂知です。じゃくち、と読みます。

文章書きを始めました。
詩から短文長文。色々書きます。

もっぱらファンタジー系でしょうか…

この名前を決める時、
「私が知っている事って何だろう」
と考えて思い当たったのが、
「寂しさなら知ってる」
と言う事で寂知とつけました。

寂知と言うのは仏教用語だ、と言うのを知ったのはそのずっと後。

文章の発案は全て私の実生活から引っ張って来た事で、想像もあれば実際私が思った事感じた事が混ざってします。

ちょっと不思議系も混ざっています。

娯楽ものとして楽しんで読んで頂ければ嬉しいです。


2022/12/22.
 寂知

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?