2024/08/03/日 No.6

こんばんは、稲雀です🌾🪶

早速サボタージュしてしまいました💦
あのね、疲れてたの。

昨日、今日で地元でお祭りがあって、地元があんまり好きじゃないのでずっとではらっていました。
かつ、文化的な2日間でした👍

昨日は、昨日締切のレポートを終わらせて、同期の寄席に行きました!
他大の後輩が言ってましたけど、改作にも色んな手法があるので、面白かったですね。
同期のワードセンスが好きなんですけど、ニヤニヤしながら見てました。

んで、今日。
まずは狂言を見に行きました!
大学のツテで友人を連れて。
子どもから大人まで、という感じでメインターゲットは子どもでした。
教職を取っているので、その手の視点でも見たいなぁと思い見てました。
子どもたちの素直なリアクションがとっても良かったです。

色々書きたいんですけど、ちょっと疲れてて…

今日は早々におやすみなさい。

稲雀 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?