見出し画像

倒れたのに仕事優先した結果

2022年8月17日


前日めまいで倒れたその翌日目覚めた時は恐る恐るでした。

立ち上がれるかどうか不安をよそに、あれっ?意外と立てるし歩ける!

フラフラめまいは残っているものの何とかなりそうと思い出勤することに。

仕事を休むと迷惑が掛かると思い無理をして頑張る。

これは止めたほうがいいですよ!私はそれを実行しその日仕事を始めたものの昼過ぎにまたフワフワめまいが。

結局早退することに。首周辺が明らかにおかしかったので整形外科へ。レントゲン異常なし。

ノイロトロピン錠と頸椎カラー(首を固定するもの)を処方してもらった。

連続で耳鼻科に行きめまいに関する検査をしてもらったが異常なしと診断される。

異常ないの!?と思ったがどうすることも出来ないので安静にすることに。
この先1ヵ月めまいがあるものの何とか働くことが出来ていました。

この時はまだ働けるくらいのめまいでした。

ちなみに私の仕事は運転もあるし体も動かす業務です。

思い返すとここで頑張りすぎたのがターニングポイントだったのかもしれない…

続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?