見出し画像

大分県産真珠|大分市・大分県庁となり『ジュエリー工房edénの日記』*O-P-R99 大分県産真珠×デジタルジュエリー® ブライダルジュエリーの捉え方

COVID-19感染症に伴う注意

◉◉工房へ訪問希望の方は予めの予約お問い合わせをお勧めします。


◉◉他者と接触を避け、ユックリとジュエリーとの時間をお楽しみいただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大分県産真珠|大分市・大分県庁となり『ジュエリー工房edénの日記』*O-P-R99 大分県産真珠×デジタルジュエリー® ブライダルジュエリーの捉え方

大分県産真珠への情熱が強めの

在庫とショーケースの無い宝石店💍

ジュエリー工房edénです✨

こんにちは♬

ごきげん如何でしょうか?

本日も大分市・大分県庁となりで、、、全国対応で営業してます。

在庫とショーケースは貴方の頭の中!

イメージのカケラを伝えて下さい♪

ハイブリッドで高性能なポンコツ emilyが、3Dデジタルで具体的に立体リアルデザインします!

〜ジュエリーが出来上がるまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《   ✖デジタルジュエリー®︎ 》

1⃣ヒアリング

↓(イメージのかけらをお伝えください。)

2⃣デザイン・ご提案

↓(ジュエリーCADで立体的・具体的に、3次元(3D)でのジュエリーデザイン。)

3⃣試着・確認

↓(3Dプリントした樹脂原型で試着確認が出来るオーダーメイドの特別体験。)

4⃣制作⇒製品
↓(信頼と実績熱いジュエリー職人が従来のアナログ作業で仕上げます。)

5⃣納品

全国からのお問合せに対応。

オンラインも👌 

⇒各SNSのDM ✉ ☎ WEB LINE公式アカウント カメラ☎ FaceTime zoom

遠慮なくお声掛け下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

貴方のジュエリーと貴方に向き合い

貴方のイメージを3次元で具体的にデザインします♬

例えば… 先ずはサンプルデザインから参考に如何でしょうか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像1


下がり落ちていたコードをフックを取り付けて引っ掛けていたのに。。。 今朝来たら、見事にすべてがフック毎 落下してました(泣) 張り付ける前に、シッカリ壁を拭いて 汚れや油分を取り除いたのに💦 取り除けてなかったのか? 強力両面テープの表示に偽りがあったのか?? 気持ちが乗るまでぶら下げて置こうと思います💦 朝から気分が下がる⤵⤵⤵(苦笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像2

画像3

*O-P-R99 

大分県産真珠×デジタルジュエリー®

参考価格帯¥330,000‐から

サンプルデザイン詳細/サイズ女12号 男17号 大分県産真珠7.5㎜ K18 最大幅2㎜ 内径⇔外径2㎜

大分県産真珠ジュエリー360°回転CG画像はコチラ→ https://digitaljewelry.jp/eden/CG-O-P-R99.html

画像4

画像5

画像6

ブライダルジュエリーと言えば、婚約指輪と結婚指輪。

歴史で言うなら古代ローマ時代まで遡ります。。。 が、歴史的にも宗教、文化、風習、習慣から見ても日本の歴史とはナカナカ縁遠いモノです。

宝石屋がこんな事言ったら駄目だと云うのは解かって居ます。(笑)

習慣、風習と。。。文明開化華やかな鹿鳴館あたりで流行したことが大正時代には富裕層で定着して、戦後で一般階級へ降りて来たと云った感じです。

ま、歴史的に見て そう月日は深くも長くもなく。。。💦

太古の日本の歴史上では装飾品はコレなかなか華やかでしたが

室町や平安あたりから衣服の絢爛さ、纏わる小物への拘りに吐出して。。。

ジュエリーと言う装飾品は姿を隠し・・・ 違う方向での装飾技術が勝って行くのですw。

ネックレスやイヤリング、ブレスレットでは無く

刀の鍔や茶道の御道具への装飾、着物なら根付、キセルの装飾などなど。。。

ま、何方にしても細かな作業への拘りは 海に囲まれた閉鎖的な島国ならではの、ガラパゴス的発展は現在の私達から見ても

ものづくり産業化に育ってきた私たち世代はワクワクし乍ら、尊敬の念を隠せません。

ま。。。難しい話は置いて

プロポーズの時に婚約指輪をお約束の様に受け取るでしょうが

結婚指輪とセットで重ね着けしていただく事が一番なのですが、、、お着けになられてますか?

そもそも、セットで着ける事を想定して選ばれる事がベストですけど💦

殆どの方がバラバラに考えて購入されているかと。。。

せっかく戴いたのに眠らせて置くのは可哀そう。。。


なら、初めから全てを一本で完結しているデザインで作れば好いジャ無いですかw。

シンプルなデザイン。清楚で品の在る華やかな真珠。

男性の方は石の無いバージョンで。。。

マリッジとして着けていてもファッション的な華やぎもあり、毎日の気分を上げてくれそうですよね♪

婚約マリッジ💕✖デジタルジュエリー®なんて如何でしょうか?

新しい発想で、より現代のライフスタイルに合わせ、おしゃれ感を忘れず。。。

そんなお二人の世界に1つを3Dデジタルで具体的に立体的にご提案できるのは

大分県ではジュエリー工房edénだけがデジタルジュエリー®の取扱店です。

大分県産真珠も、大臣賞を受賞するほどの生産者さまから直接購入させていただいてます。

本来なら、大手メーカーさんへ入札で下ろしている生産者様ですが、、、

其処は持ちつ持たれつw。

emilyの熱い🔥熱い🔥🔥大分県産真珠への情熱を理解していただき。

ホントっ!マジで、特別仕入れさせて貰ってますwww(笑)

社長ぉーっ!有り難うぅーっ!!


本日も大分市・大分県庁となりで、、、全国対応で営業してます。


全国からのお問合せに対応。

オンラインも👌 

⇒各SNSのDM ✉ ☎ WEB LINE公式アカウント カメラ☎ FaceTime zoom

遠慮なくお声掛け下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

COVID-19感染症に伴う注意

◉◉工房へ訪問希望の方は予めの予約お問い合わせをお勧めします。

◉◉他者と接触を避け、ユックリとジュエリーとの時間をお楽しみいただけます。

ジュエリー工房edén

https://jewelrystudioeden.site/

〒8700022大分県大分市大手町2丁目1番7号大手町ビル1階

☎︎090-7451-0506

営業/粗年中無休11:00〜20:00

全国からのお問合せに対応。

オンラインも👌 

⇒各SNSのDM ✉ ☎ WEB LINE公式アカウント カメラ☎ FaceTime zoom

カード対応/VISA MastarCard AmericanExpress

各種Pay対応/PayPay メルPay auPay d払い

画像7


◆ジュエリー工房edénは《OITAえんむす部 結婚おうえん団》加盟店です。OITAのご縁をデジタルジュエリー®︎ で繋ぎます💍

#ジュエリー工房ed én

#新しいおおいた

#宝石店

#婚約指輪

#結婚指輪

#大分県産

#真珠

#おつくりかえ

#オーダーリメイク

#サスティナブル

#オーダーメイド

#デジタルジュエリー ®︎ 

#jewelrycad

#3dprinter

#jewelry

#ジュエリー好きと繋がりたい

#ジュエリー大好き

#大分朝食会

#尖って行こうぜっ

#ハイブリッドで高性能なポンコツ

#サインジュエリー

#ネームジュエリー

#格好いい真珠ジュエリー

ジュエリー工房edénのHPはコチラ→ https://jewelrystudioeden.site/

『ジュエリー工房edénの日記』(blogger)はコチラ→ https://jewelrystudioeden.blogspot.com/

ジュエリー工房edénのInstagramはコチラ

→ https://instagram.com/emily_oshima/


ジュエリー工房edénのFacebookページはコチラ→ https://www.facebook.com/jewelrystudioeden/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?