見出し画像

『ジュエリー工房edénのつぶやき』

真珠チャームのアレンジ方。

あこや貝のブラックパール(元田崎真珠製品)をSV925のチャーム仕様の金具に取り替えて…

小さな"おつくりかえ"、オーダーリフォームを試みました。

前回はK18捻りフープピアスへ通して楽しみましたが、今回は!

バネ式のフックタイプのピアスにアレンジを加えてみました。

コレは元々 南洋真珠を下げているデザインですが、其処へブラックパールのチャームをプラスしてます。

雰囲気が前の時と変わって楽しいですね。

チャームを足したり引いたりするだけで、お洒落の幅はこんなに広がるモノです。

新しいジュエリーの楽しみ方を初めてみませんか。

今なら、SV925 製のチャーム金具の在庫は未だ間に合います。

ご自宅に眠る真珠を整理整頓して、お一つ如何でしょう。

詳細は真珠を持参の上、お問い合わせ下さいませ。

宜しくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◉◉工房へ訪問希望の方は予めの予約お問い合わせをお勧めします。
◉◉他者と接触を避け、ユックリとジュエリーとの時間をお楽しみいただけます。

ジュエリー工房edén
〒8700022大分県大分市大手町2丁目1番7号大手町ビル1階
営業/粗年中無休11:00〜20:00
カード対応/VISA MastarCard AmericanExpress
各種Pay対応/PayPay メルPay auPay d払い

#ジュエリー工房ed én
#大分県 #大分市
#宝石店
#婚約指輪 #結婚指輪
#大分県産真珠
#おつくりかえ #オーダーリフォーム
#オーダーメイド
#デジタルジュエリー ®︎
#jewelrycad #3dprinter #jewelry
#google #web #map #マイビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?