見出し画像

ボンボンヘアゴム

こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますが

ボンボンで髪の毛を

くくってみませんか?

レッド&ピンクで

温かさを出してみました。

大人と子どもで

併用もできますよー

ということでボンボンの赤とピンクをゴムに繋げてヘアゴムにしてみました。


出来たー!!と思っていざ娘につけてみるとバッチリでした!


うんうん、これなら取れないし大丈夫だな。


と思っていたのですが、ボンボンが外れないという課題はクリアしたのですが、ボンボンが上を向いたり下を向いたり、横を向いたりして帰ってきました。


ガーーーン・・・


自分たちで作るならいいけど、商品として販売するなら改善の余地ありです。


間々にビーズとか入れるといいのかな?


それをすると雰囲気が変わるかもしれないし。


でも、何かで固定しないとなー


髪の毛とかにつけるものだからボンドとかは使えないだろうし。。


でも、皆さんに喜んでいただけるように日々試行錯誤をしています。


「よし、出来た!」と思って本当は今すぐにでも世に出したいのですが、一つ一つを丁寧に考えることを大事にしています。


自分たちが納得してお客様に届けられるように頑張っていきますね♫

この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもに教えられたこと

あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。