見出し画像

ひーろーがーるースカイパーンチ!...服着てーー(笑)

春先とはいってもまだまだお風呂上がりは冷えた感じがしますね!


そんなお風呂上がり、タオル片手に「ひーろーがーるースカイパーーーンチ!!」


うんうん、プリキュアごっこね。


好きだもんね、プリキュア。


技もかっこいいしね。


でも・・・


とりあえず服着てくれねーかな?


ヒーター着けてるけどまだ春先ですよ?


風引くからー(泣)


せめて肌着だけでも着ろー!!


お風呂上がりの解放感・・・


いやいや、早く服着てー(笑)



笑顔に魔法をかけたポンポンを販売しています。



この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもに教えられたこと

あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。