見出し画像

じゅず知見ってこんな人

はじめまして。じゅず知見/ともじゅ と申します。

HSP(HSS)という敏感にあれこれを感じ取る傾向を持つ、バツイチ未婚のシングルママで、劫財帝旺(ゴウザイテイオウ)で数秘3という質を使いこなせず、拗らせ、しくじりながら今まで生きてきました。

本来持つ能力を最大限発揮している人を増やしたい!「働く・遊ぶ・休む」をもっと自分らしく快適にしたい!と思いながらあれこれやっています。

◆じゅず 知見(ともじゅ)※本名です

◆東京都の西のはじっこの方出身・在住

◆1983年9月9日生まれ

◆理念:
本来持つ能力を最大限発揮できる人を増やす

◆ミッション:
➤「働く・遊ぶ・休む」をもっと自分らしく快適に
➤視点を変える・可能性を引出すことで、関わってくださる人の心や想いを行動につなげ、成果や実績につなげる

基本的なプロフィールはこちらにも書いているのですが▽

なかなかな具合で、やらかしながら今まで生きてきたので(笑)
恋愛・お金・投資・自己啓発・起業関連など、しくじりやこじらせは多々あります。

そもそも、もともと持っているもの(誰もが持っている能力の部分)が強すぎるので(四柱推命でも占星術でも、だいたい強いと言われるw)それを出さないように

イメージとしては、
ひつじの着ぐるみを着たオオカミというか、ケモノです(笑)内側には獣がいる感じって(;´∀`)

トラとかライオンとかそんな系統、でっかいネコ科ですかね。取り扱い注意なくせに、甘ったれ的な部分もある、みたいな。

わかりにくいですね(笑)

でも、長いこと販売職をやっていたこともあり、初対面の人とも気さくに和やかに話せますが、本当は人見知りです。

結構驚かれポイントですが、人見知りです。

2回言っちゃいましたが、人見知りです(3回目w)

自分からアクションを起こせる場所ならまだマシなのですが、大人数の場などはあまり好きではありません。誰にどうアクションしたらいいかわからなくなるので、1人無駄にあたふたして終わります。

あと、LINEなど、個人情報の交換のタイミングはいつもわかりません。読めません。で、交換すると生真面目に返信して、変に誤解されることも多々ありました(笑)

画像2

もともとセラピストとして独立したので、ふんわりほっこり癒し系女子を目指していましたが、どうも獣感は出ていたらしく(笑)

本来の自分を出した方が良いよ、隠れてないよ(!)

とあちこちで言われまして、最近はあまり隠さずにやりくりしております。
と言っても、誰に対しても噛みついていくわけではないので、ご安心ください。

ちなみに、噛みつくのは、何の信頼構築もない人からのビジネスや、よくわからないお誘いメッセージなどに対してですので、そこまで被害者はいないはずです。

そんなときには丁寧に長文のメッセージが届きますのでどうぞご遠慮ください。

至って普通だとは思いませんが、30代半ばの自営業のシングルマザーです。

プライベートでは、20代で結婚・離婚、その後30代で未婚の母となりましたが、5歳(2020年現在)の娘と、意外と楽しくお気楽に毎日を過ごしております。

産後、母乳育児でするんと元に戻ったと思ったら、娘の成長と共にどんどん私も成長してしまい、着る服に支障が出てきたので(!)意を決して食事を整えるダイエットを開始。
2020年5月には-10キロ達成予定で日々精進しております。

私をあらわすネタとしては
・イケメン好き(見た目だけじゃなくて中身も含め)→娘にも遺伝(笑)
・仕事が好き(接客も事務作業もそこそここなせる)
・とうふメンタル(HSP・HSS傾向があるので敏感に人のあれこれをキャッチする)
・内省、内観が趣味
・文章は降ってくるタイプ

・インフルエンザにかかったことなく病気に強い
・現実的でありながらもスピリチュアル(目に見えないもの)も好き
・チャクラと陰陽五行の学びや仕組み、考え方が好き
・感覚でインプットして理論的にアウトプットする
・ぼーっとする時間が必須
・実は自分のことを話すのは苦手(笑)→聞かれればどんどん答えるw
・WEBやSNS関連、その他ググればたいていのことはわかる(と思っている)
・WordPressのサイトも自分で試行錯誤しながら作成
 こちらセルフでやりました▽

私の思考はこれがわかりやすいかなー▽

ーーーーーーーーーー

そんな私、じゅず知見をどうぞよろしくお願いいたします♥

ではではまた次回をお楽しみに~♪

自分をはぐはぐぎゅー!を忘れずに。

いいことあるあるー♪

ともじゅでした!

画像3


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


平日毎日20時にお届け!
視点を変えるメールマガジン

画像4

ともじゅ公式LINE▽

画像5

出来ない場合はLINEで
@xno1017b を検索してみてください。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


「働く・遊ぶ・休む」をもっと自分らしく快適に

本来持つ能力を最大限発揮できる人を増やす

inner jewerly project
じゅず 知見(ともじゅ)

【WEBサイト】

【セルフメディア】
ママだって働くことが好きなんだ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


この記事が参加している募集

自己紹介

読んでいただきありがとうございます😊 あなたの日常がたくさんのハッピーに包まれますように💗 いつもありがとうございます! Be Happy☆まだまだいいことあるある〜♪