見出し画像

結局これがないと何にもなくなる

『繊細なまま強くなる』をお届けしているともじゅです。

結局これがないと何もなくなる『これ』ってのは

ヒトヂカラです。

ちょっと補足をさせていただくと

無闇に強くなれとか、
誰かを打ち負かすための力を持てとかそういうことではなくて

人間的に魅力あふれる惚れる人になろうよってことです。

じゃあ人間的に惚れる人ってどんな人か?

それは自分らしさで努力している人

と現段階では思っています。

至るところに誰かが叶えた成功法則とか
それっぽい正しそうな教えってたくさんあるじゃないですか。

でもそれが誰にも等しく平等に機能するわけでは無いんですよね。

※たまたま自分にフィットしたらそれはかなりラッキーなこと

セミナージプシーな人とか
思うように成果につながらない人とか
講師の人を崇拝しきってる人とかも

まだまだいると思うけど

自分らしさと努力の掛け算が自分が望む理想へのはじめの一歩で

それが人間的に惚れる人、ヒトヂカラのある人です。

他の誰かに焦点を当て続けたところで
残念ながら自分の本当の望みが叶うわけではないのです。

向き合うべきは自分自身です。

※よく耳にするかと思いますが^^;


時間がかかったとしても
自分らしさとその中の快適を自分で見つけることが
人生をぐんと充実したものにしていきます。


あわよくばの気持ちがあったとしても、
自分にその現実を受け取る力がなければチャンスも流れていってしまうので

地に足つけてやっぱりコツコツ土台を築いて行きたいものです。

それがいつの日か、人間的魅力にあふれたヒトヂカラになって行きますから。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

LINEでは月曜日に 今週のメッセージ配信してます。

後からでもタイムラインで見られますので
チェックしてみてくださいね!


ともじゅ公式LINE▽ 
http://nav.cx/5onu1YF
出来ない場合はLINEで
@xno1017b を検索してみてください。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

☆★ドレスも着られるマルシェ★☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

ワンコインでヘアセットができたり、
小顔になれたり占いができたりと、
お得なマルシェでありながら

本物のアンティークな空間と
ドレスにキュンキュンしにぜひ!


ちなみに私は

『体から運気アップ しあわせ体質になるリラク』ってことで

手のもみほぐしとカードセッションの
メンテナンス・リラクゼーションやってます。


手や耳って案外ほったらかしにされがちなので(笑)
ちょっとほぐすだけでもスッキリ体軽くなるので
お風呂などでもお試しあれ♪



◆ドレスも着られるマルシェ@原宿Anniversary  Essence

2022年2月19日(土) 11:00〜17:00
※状況によって中止となる場合もありますのでご了承ください。


参加費無料ドレスも着られるマルシェ


‐‐‐‐‐


ではでは今日はこの辺で。


今日も一日お疲れ様です!
自分をはぐはぐぎゅー!を忘れずに。

明日もいいことあるあるー♪

ともじゅでした!




ともじゅってこんな人▽

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


平日毎日だいたい20時に配信
【視点を変えるメールマガジン】

毎週月曜日weeklyメッセージ
【ともじゅ公式LINE】
http://nav.cx/5onu1YF
出来ない場合はLINEで
@xno1017b を検索してみてください。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


「働く・遊ぶ・休む」をもっと自分らしく快適に
本来持つ能力をそのまま発揮できる人を増やす

Create a life you love
自分が納得できる人生を創る

inner jewelry project
じゅず 知見(ともじゅ)


【WEBサイト】

【セルフメディア】
ママだって働くことが好きなんだ

読んでいただきありがとうございます😊 あなたの日常がたくさんのハッピーに包まれますように💗 いつもありがとうございます! Be Happy☆まだまだいいことあるある〜♪