見出し画像

初めて餃子を作った

料理に関しての自分のハードルは低いから僕は料理はできると思っています。

ハードルが低いっていうのは、チャーハンを作れたらもうそれは料理ができると言っていいというハードルの低さって事です(笑)

良い意味で料理に関しては昔からポジティブですね!
 
という事で、料理をあまりしたことがない自分が久しぶりに料理をしようと思って、久しぶりに作る料理は何にしようと考えてたら、
 
そうだ!餃子を作ろうと閃きました!

 
でタネを作って皮で包んだのがこれ↓


で焼き終わりがこれ↓


初めて作った割には味も焼きも上出来でした!
 
改めてやっぱり俺は料理ができると思った。そんなブログでした。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?