見出し画像

シンデレラボーイですか?

今年の元日が、つい昨日か一昨日だったかのような、あっという間の1年間がももなく過ぎようとしています。
いよいよ本日は、私にとって大晦日の1番のお楽しみの紅白蓋合戦。かと思いきや、息子が「ママの知っている歌は、ほとんどないよ」と言いました。検索して確認してみると、確かに。知らないグループや、知らない歌ばかりです。知っているのは、郷ひろみさん、鈴木雅之さんあたり。福山さんは、なぜKOH+さんと「ヒトツボシ」を歌ってくれないのか、不満だらけの今年の紅白です。がっかりしました。
ちなみに、Saucy Dogさんの「シンデレラボーイ」この曲は、男性が作ったと思えない位、リアルな描写ですよね。

ここから先は

1,047字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?