見出し画像

日常。#271

17日 Thu.

【毎日日記。#271】

旅から帰って1日が経過して、いつもの日常を感じる。

旅をしているときの特別感や、非日常を感じる時に凄く生きがいを感じるとこの瞬間に思う。

日常のための非日常か、非日常のための日常か・・・

相互的に働いているのかもしれない。


さて、今日から1週間ほど休んでいた筋トレも再開した。

ジムに行き、友達と「大胸筋・三頭筋」のトレーニングを行った。

久しぶりにトレーニングをすると凄く気分がよかったし、終始やる気に満ち溢れていた。

筋トレと運動をこれからも大切にしていきたいと思った。


それから今日はサッカーの指導者にも行く。

少年・少女たちと合うのは1週間ぶりくらいだけど、しっかり良いコミュニケーションをとりながら練習を盛り上げていきたいと思う。


今日からまた新たに日常の生活が始まるけど、今まで以上にパワフルになるようにしていき、変えるべきことはどんどん変えて成長していく。



明後日は卒業式なので、一応散髪に行きました。

気分新たにSNSも頑張ろう。


【名前】 Ju.(じゅー)
【年齢】 22歳
【職業】 大学生(4回生)
【趣味】 読書・筋トレ・サッカー・旅・カフェ・ランニング・銭湯/サウナ・レコード・映画・ギター・サーフィン...
【 SNS 】
◆Instagram→ https://www.instagram.com/___jyu99___
◆Twitter→ https://twitter.com/___juu0610___
◆ラジオ→ https://stand.fm/channels/609c6ce9b82bc5e1f33db94e
◆JUU BLOG→ https://jyu10.hatenablog.com/

更新情報や日々の出来事を書いています。
読んだ本の紹介もしています!良かったらフォローして下さい。
          ↓↓↓サポートありがとうございます。(;o;)↓↓↓

サポート感謝いたします。(..) より良いものを創るための勉強・運営に活用させていただきます!