新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

インバウンド再開に向けて頑張る事業者様を応援するプレゼントキャンペーン

皆さんこんにちは。

中国越境EC、インバウンドマーケティングサポートを展開するJUTOU株式会社 CEO 辻です。

最近はまた各地でコロナウイルス感染が広がっています。

インバウンドに取り組んでこられた観光地、飲食店、宿泊業などの事業者さんはこれでまた来年の春までまた辛抱しなければならない可能性が高くなってきたと思います。

それでもインバウンド再開に向けて必死にこらえる企業になにかお役に立てないかと考え、感染症対策の案内や店内POP、ポスターで使える中国語翻訳テキスト集を無料でプレゼントする応援キャンペーンを開始しました。

【期間限定 宿泊・飲食・小売・観光業界応援キャンペーン】
「感染症対策POP・ポスターで使える中国語テキスト集」を無料プレゼント!

今年に入ってからあらゆるお店で感染症対策に関する店内POP、ポスターを目にするようになりました。

アフターコロナのインバウンドにおいても、訪日外国人に対する感染症対策に関する案内や注意喚起が必要となります。

そこでよく店舗で使われているポスター、POPのテキストの中国語翻訳テキストをまとめたエクセルシートを作成いたしました。

こちらをインバウンド事業者さまに無料でプレゼントしていきたいと思います。

画像1

「感染症対策POP・ポスターで使える中国語テキスト集」の4つの特徴


●60語以上収録!今すぐ使える感染症対策中国語テキスト
●簡体字・繁体字両方のテキストを収録し、中国語圏全域カバー
●自社の感染症対策への取り組み、お客様へのお願いテキストも収録
●エクセルデータのため、自由にコピー、加筆ができます

詳しくは以下よりご覧ください。

より多くのインバウンドに取り組む企業さまに届いてほしいので、拡散いただけるとうれしいです。


今回はここまでです。

最後までお読みいただいてありがとうございました!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
辻 雄多郎【中国越境EC・インバウンド専門/JUTOU株式会社】

中国越境EC・インバウンド・現地展開のことならお気軽にお問合せください。フォロワー・記事拡散どんどんしていただけるとモチベーション上がります!

御覧いただき感謝します!シェアもガンガンしていただけると嬉しいです!
中国を中心とした海外向け越境EC・インバウンドコンサルティングをしているベンチャーです。 中国アジアのインバウンド、越境EC、現地展開についてのお役立ち情報や日々の業務の中で思ってることを配信していきます。 2020年2月より障害者1級に認定されました。