見出し画像

行きたいから行く!

こんにちは!just one trailメンバーのオオタです。

「行きたいから行く!」
この他愛もない言葉には、とてつもない意味があると思えるようになったのは「just one trail」のメンバー、ヒロコさん、ユキエさんに出会ったから。
やりたいことを声に出してみること、簡単なようで意外と難しいものです。できるかな?できないかな?できなかったらどうしよう…と考えすぎてなかなか声に出せない。でもこの仲間だったら、普段だったら二の足踏んじゃうようなことでも、やっちゃえー!ってできちゃうから不思議なものです。この2人と繰り広げてきたとんでもない経験の数々は、またの機会に!

ヒロコさん、ユキエさんと繰り広げてきたとんでもない経験!

さて、「just one trail」は、2024年秋に決行する100km級ロングトレイルの名前。プロジェクト名であり、このロングトレイルの大事な名前なのです。
この前の記事では、メンバーのコバヤシことヒロコさんが自己紹介しています。

今回は、わたしオオタの自己紹介を!
大阪に住みながらまちづくりの仕事をしています。仕事で全国津々浦々、いろんなまちにお邪魔して、地域の皆さんと一緒に活動しています。
山登り大好きで、地元静岡にいたときは毎年富士山に登っていました。屋久島のロングトレイルにも挑戦。しばらく登れていない山に登りたい!そしてこの愉快な仲間たちと一緒に!そんな思いでこのプロジェクトへの参加を決めました。きっと想像もできない、とんでもないことが起こるはず。これからが起きるのか楽しみ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?