見出し画像

あっという間にできた凄いプロジェクト


はじめまして。
just  one trail コバヤシです! 

なんだかバンドメンバー紹介みたいだのう…。

では、かいつまんで説明を。

「just one trail」は,2024年秋に決行する100km級ロングトレイルの名前♡
プロジェクト名であり、このロングトレイルの大事な名前でもあるのです。

なんてことない、「行きたいから行く』っていうトレイルなんだけど
そんじょそこいらのトレイルとはちょっと違う隠し味のあるトレイルで。ゆえにメンバーの魂が詰まってるから、名前を持つに値するトレイルなのだ。

ここで、私、コバヤシのことを少し

そと遊び、山、川、いきもの大好き♡
初めてキャンプ道具を買ったのが30年前。その後結婚してキャンプ、子ども連れてキャンプ〜てな具合にアウトドアを満喫していた矢先に、事故で頸髄損傷💧

脚やら手やら、体幹やら…やらやらと何やら大変な身体を使いこなす激務に任命される。

〜と、ここまで読むと、急に悲壮感が漂い始めちゃうけど…。

全く心配に及ばす✋

石の上にも15年!
おかげ様でかなり乗りこなせているこの身体。(もうねー、多方面の技術の発展で、いやー、助かる助かる)

ここ数年は、マヂ楽しい!!
強がりじゃなく、マヂ楽しい!!

もちろん、大変なことはあるけど、あまり大変でもない〜って言い回しがしっくりくるかな。

そんなお気楽軌道に乗ったのが4年前。

ある事がキッカケで、初代メンバーであるミキちゃん、ユキエちゃんたちと巡り合ってしまったのだ。

そう、私たちは巡り合ってしまった。
それぞれの人生をもっと楽しむために必要な人間に…。

少なくとも、私はそう思っている。

今月に入り早々、頭にふってわいたこと。

それが、皆んなと大自然に抱かれながら、トレイルしたい!
それも本格的に!
キャンプや山小屋で疲れた身体を休ませて翌朝またゴール目指して歩く、歩く…って、ちょいと無謀な挑戦だったのだ。 

すぐに頭をよぎったのが前述の2人。
思いをしたためたテキストを送りつけ、待つこと数時間。

予想通り…いや、もっとチャラいノリの返信…からのオンラインミーティング…で、タイトル通り、
アッという間にできた凄いプロジェクト「just one trail」が誕生!

奇しくも、誕生日はバレンタインデー❤️

愛情をたっぷり注いで、2年後のお日柄よき日を迎えたい。
そして完歩して、いろんな感情にどっぷりと浸りながら美酒に酔いしれたい。

『成せばなる成さねばならぬ』

〜そんな今の気分〜をコバヤシが静岡の地からお届けしました✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?