はじめまして、note

はじめまして。私のnoteにようこそ


じゃすとあいであです。

Twitter/noteをはじめるきっかけはぶっちゃけ特にありません。
その理由はこれから探します。その為の旅となります。

じゃすとあいであ(名前の由来)
良いも悪いも「思いつき」を言いますが、
フラッシュアイデア、閃きも指します。
つまり「状況に合わせられる人」になりたい為となります。

人生で大切にしていることは
・ワクワクすることを選択していく
・重要なことに集中する
・損得なし、忖度無し
・人との関わり、成長に繋げる
などです。

noteでは
・日々思うこと(日常的な)


・win-winになる為の施策
・ダイエット関連
・成長に繋げる関連等
などを沢山更新していきます。

noteは自己成長のためのアウトプットの場として活用してる側面もあります。
今後、私は日々影響力をつけながら、発展性、発信をしていきますので興味のある方はチェックして下さい。
有料級の秘匿性の情報や、どーでもいい話で人生を楽しむなどをどんどん配信していこうと思います。

Twitterアカウント:@justidea1025
Twitter名    :じゃすとあいであ@回胴録

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,068件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?