忘れること

忘れたい。辛かった日々を。
忘れたくない。私がココに生きていたことを。
なくしたい。嫌な自分を。
失いたくない。私の才能を。
無理して、溶け込んで、逃避して、私が私でなくなる。
やめたい。やめたい。
全部やめてしまいたいんだ。最初から。もっと完璧に。
やり直したい。巻き戻したい。
あの過去をなかったことにしたい。
でも再び歩む勇気はないんだ。

戻りたくない。
あのときの皆が怖いんだ。
戻りたい。
日に日に増えていく後悔。
何もしなかった自分。
消えたい。
何も考えたくない。
消えたくない。
私がいなくなることがこわい。

知らぬ顔して土にまどろむ
私でいたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?