見出し画像

未来を現実にするためのスタート

理想とする未来を現実にするため、
文章術を学ぼうと
受講を決めた、
『代筆屋養成講座』。


審査課題に取り組み、
合格することで、
講座の受講が可能になる。

早速、審査課題を提出して、
数日後、

審査課題の通知がきた。
それは、7月半ばのことだ。

結果は、












合格!






親切丁寧な添削解説とともに届いた、
嬉しいお知らせ。


講座を通じて、
文章術、そして、
指導頂く先生の、生きかたを学ぶ。

そのスタートラインに立てた。


遅くとも一年後には、
代筆屋の仕事で生きていく未来を、
現実にする。


2ヶ月前には、
人生に迷っていた。

“私は何をしたいんだろう。”

そして今、

進む方向が見えてきた。



現実とあまりにもかけ離れたゴールは、
今もすごく怖いけど、

不安は、
行動することでしか解消されない。

だから私は、この足を止めない。


勇気は一瞬だけど、
後悔は一生だ。


私は、
新たな一歩を踏み出した。


この瞬間から、
代筆屋になっている世界を体現して生きる。


誰よりも自分の可能性を信じて、
進む。

諦めない。



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

明日も覗いていただけたら
嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?