クラウドファンディング始動前

プロフィール


あのん- ロックシンガーソングライター、音楽で世界を変える男

千葉県出身、ロックシンガーソングライターとして活動しているあのんです。これまでにイギリスのFMインディーズラジオチャートで最高7位を記録し、独自の音楽スタイルでリスナーの心を掴んできました。音楽の力で世の中を変えたい、特に社会的弱者を救いたいという熱い想いを持ち、これまで多くのオリジナル楽曲を通じてそのメッセージを伝えてきました。

私の音楽は、サイケデリックロック、オルタナティブロック、グランジロック、シューゲイザー、ブリティッシュロックのエッセンスを取り入れたサウンドで、聴く人の心を揺さぶります。自分の人生を歌にして生きており、世の中のいじめられっ子を救うため、音楽を通じて希望を届けたいと願っています。


プロジェクトの目的

今回のクラウドファンディングでは、「いじめ撲滅運動」をテーマにしたチャリティーイベントを開催し、その会場でライブパフォーマンスを行います。また、この活動の一環として、チャリティーCDを制作・発売し、その売り上げをいじめ撲滅運動に寄付します。

いじめは多くの人々の心に深い傷を残す社会問題です。私は自身の音楽を通じて、いじめに苦しむ人々に寄り添い、勇気と希望を届けたいと強く願っています。このプロジェクトを通じて、世の中からいじめをなくす一歩を踏み出したいと思っています。


資金の使い道

今回、目標額として90万円を募ります。この資金は以下の目的で使用されます。

1. チャリティーイベントの開催費用: 会場のレンタル、音響設備の手配、スタッフの人件費など、イベントを成功させるために必要な費用。
2. チャリティーCDの制作・発売費用: レコーディング、ミキシング、マスタリング、ジャケットデザイン、プレス代、流通費用など。
3. いじめ撲滅運動への寄付: イベントおよびCDの収益の一部をいじめ撲滅運動を支援する団体に寄付します。


いじめ撲滅への想い

私が音楽活動を続ける中で、何度も心を打たれたのは、いじめに苦しむ人々の声でした。音楽は、言葉では伝えきれない感情や想いを伝える力があります。だからこそ、私は音楽を通じて、いじめに苦しむすべての人々に「一人じゃない」と伝えたい。そして、彼らに少しでも勇気を与えられたらと願っています。

このプロジェクトにご賛同いただける方々のサポートを、心よりお待ちしております。共に、いじめのない優しい世界を作っていきましょう。

世の中には悲しいことばかり起きてい流けど、純粋に真っ直ぐに人に優しく生きている人が幸せになれるよ。人の優しさを噛み締めて前を向いて真っ直ぐに生きてきました。だからこそ、僕は世の中に団体に所属することなく、個人的な思いでのいじめ撲滅運動や引きこもり支援をしていきたいと思っています。