あのん社長のプレスリリース第3弾

これから、いじめ撲滅運動や引きこもり支援をしていくロックバンドanon labelの記事です。寄付ページを作ってあります。事業をやる上で皆さんの力が必要です。

自分のバンドの歌で世界を救う活動を手掛けるエンタメ事業anon label

(所在地:千葉県千葉市中央区新宿 代表取締役:あのん社長)は、

いじめ撲滅運動、引きこもり支援を、2024年8月31日(土)より開始します。

 

「anon labelによる歌でいじめや引きこもりの苦しみを歌うサービス・

サイト名anon labelのあのん社長」

https://www.youtube.com/@anon_label

 

【背景】

 

いじめられっ子や引きこもりを救うためにロックバンドを結成したあのん社長。

世の中の汚い部分を見て見ぬ振りできない彼は、日々、在宅ワークに追われながらも

音楽制作に勤しみ、小説の執筆も行う。全てはいじめ撲滅、引きこもり支援のため。

そして、幼少期から現在も受けているいじめの心の傷を自身の力で癒すため。

 

 

【製品・サービスの概要】

 

どんな人にも平和に生きる権利がある、それを歌で証明したい。

一生懸命生きてる人を過去がダメダメだったことで罵倒しながら生きている人をよく見かけるが、人は過去に生きていない。今現在を真っ直ぐに生きること、毎日を耐えながらでも希望を求めていれば、希望にぶち当たるものだ!それなのに、人は他人を蹴落とそうとして、それをその人たちの喜びに変えている愚かな時代になったものだ。

そんな世の中だからこそ、あのん社長はロックバンドanon labelを立ち上げ、

苦しみながらも今を一生懸命生きている人たちの味方だと言うことを言っている彼だ。

 

<3つの特長>

1:人の心の痛みがわかるあのん社長、人生ずっといじめられ続けている彼だからこそできる、世界平和への願いを歌で表現する。心の痛み、いじめの苦しみを歌っている彼だが、今年の夏に再レコーディングをするらしい。なぜならば、ボイストレーニングを受け始めて1ヶ月で以前レクオンした音源とは比べられないほどの声が出るようになったからだ。

2:人は誰もが夢を叶えることができる。純粋に世の中の平和をみんなで願おうじゃないか!いじめや引きこもりや争いのない世の中を一生に作っていこうじゃないか!

そんなふうにあのん社長は言う。心の傷があるからこそ人に優しくできるものだよ、

だから、一生懸命社会貢献していれば人は夢を叶えることがd系るよ。あのんの言葉。

3:あのん社長と心の友になろう!そんな企画でもある、anonl labelのいじめ撲滅運動と引きこもり支援。なぜならば、彼は世の中に見捨てられたのではなく、世の中に溶け込む努力さえしていれば人は希望を必ず見つけて掴むことができることを知っているからだ。

 

 

【今後の展望】

 

人々に夢や希望を与え続ける存在であり、ネガティブな人の心を理解できるネガティブな歌も作っているあのん社長だが、彼の生き方や本心が知れるサイトはここ、

そして、社会貢献を少しづつしているうちに、気づいたのが、人間チャンスが来れば

軌道に乗るってこと!だから、あのん社長は今動き出さなければいいつ動き出すんだと

そう言う気持ちになったのだった。

 

「あのん社長の生き様を発表しているブログサービス・サイト名あのんくんのロケンロール集会」

https://ameblo.jp/ryo2938/

 

【エンタメ事業anon labelについて】

 

本社:〒2§0-0021 千葉県千葉市中央区新宿

代表者:代表取締役 あのん社長

設立:2024年5月15日

資本金:30万円

Tel:043-244-8899

Fax:043-244-8899

URL:https://ameblo.jp/ryo2938/

URL:https://www.youtube.com/@anon_label

事業内容:音楽制作、ライブパフォーマンス、

小説執筆、いじめ撲滅運動、引きこもり支援

【本件に関するお問い合わせ先】
 企業名:anon label
 担当者名:福澤 亮
 TEL:08046848899
 E-Mail:aanonlabel@gmail.com

世の中には悲しいことばかり起きてい流けど、純粋に真っ直ぐに人に優しく生きている人が幸せになれるよ。人の優しさを噛み締めて前を向いて真っ直ぐに生きてきました。だからこそ、僕は世の中に団体に所属することなく、個人的な思いでのいじめ撲滅運動や引きこもり支援をしていきたいと思っています。