見出し画像

自己紹介/初めてのnote

はじめましてフリーターXと申します。

私は会社員退職後に3か月程外国を放浪し、その後コロナで世界がストップした事を機に真剣に英語学習を始め、高卒(Fラン底辺高)の私が1年で目標としていたTOIEC800点越えを果たし840点というスコアを取得しました。人間一年でもガチで頑張ればかなりの成果が出せるということを知り新しく獲得した価値観を胸に日々フリーターとしてせこせこと生きております。

さて、話は全く変わり会社員を辞めた理由ですが、よくある話で人事異動先の上司がヒステリック、怒鳴る、闇を感じるスマイル等の気質を持っている絵に描いたような、そう、まるで実録令和パワハラ列伝というDVDがあったなら見事主役を飾れるようなクラシックなパワハラおじさんだったので、自分が異動して1年で2人程先輩が消えてしまい、そして1年2ヵ月目でもれなく私が3人目となったということです。ですが、今では新しい人生に微かな希望を感じていることもあり、当時の上司様には、ある意味感謝しております。

長々と拝読いただきありがとうございました。今後はTOIEC勉強法など極力世間の為になりそうなお話ができたらなと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?