見出し画像

猿島

こんばんは

休みを使って後輩と猿島に行ってきました

車で向かっていたのですが、途中事故渋滞にハマってしまい1時間以上予定時刻をすぎてしまいました。

何がきつかったってトイレへ行けなかったこと。

そんなに渋滞しているとは思わずモンスター、水をがぶ飲みしていたのです笑

ほぼ限界まで近づいていたところなんとか渋滞抜け大黒パーキングでトイレに行くことが出来ました!

その時点でポジティブな僕はもうワクワクが止まらなくなっています

横須賀には1時半に着きました

お昼に何を食べようか考えていてもう時間も時間だしラーメンにしようといっていましたが、駐車場が狭く断念。

じゃあハンバーガーにしようと適当にgoogleで出てきたところを目指し向かいました。

お腹が空きすぎて最初に写真取り忘れた

お腹が空いていたこともあってめちゃくちゃ美味しかったです
ケチャップとマスタードをつけても良かったのですが、最初に味付けされていた塩胡椒と肉の味だけで十分でした。

ふらっと行ったお店だけどまた行きたい


そして目的地の猿島へ

緑が綺麗
ダンジョン感があって楽しい

リフレッシュの奥多摩、前回のキャンプに次いで自然がとても好きになっているのでとてもいい日になりました。
そして晴れていたことにも感謝です。

また仕事頑張ります!!

最後まで読んで頂きありがとうございます😊✨ 楽しんでもらえて嬉しいです^ ^ 沢山良い記事書けるように頑張ります!