見出し画像

眠気に耐えたご褒美

みなさんこんばんは

連休を使ってキャンプに行って参りました

キャンプに行くのはほぼ初めてだったのでワクワク

1日目は曇りと雨の感じでしんみりでしたが、2日目は晴れて景色も最高でした

日の出の時間が4時半すぎということで起きるのがきついと思いましたが意外といけました

景色最高

初日では見れなかった富士山と日の出も見ることができてとても満足

5月はGWもありみなさん仕事や勉強への気持ちが乗りづらいと思いますがぜひ自然と触れ合ってみてください☀️


最後まで読んで頂きありがとうございます😊✨ 楽しんでもらえて嬉しいです^ ^ 沢山良い記事書けるように頑張ります!