「保護しました」はハッピーエンドではありません

子猫さんを保護しました。


いつも言ってることですが
「保護しました」では
ハッピーエンドではありません。
1番大切な親猫の避妊去勢手術も
済ませました。

何年も前からTNRに通っていた
多頭のエリア。
元は亡くなった飼い主さんの愛猫を
御遺族がお外に放り出したという
悲しい噂を耳にしました🥲

やっとお腹の調子も整い
これからが全てのスタートです。

甘えん坊の可愛い盛りの女の子です💖


良縁を掴めるよう、応援をよろしくお願いいたします💖

#大阪さくらねこの会 #繁殖制限に勝る愛護なし #保護猫がいない未来を #保護活動は終わらせるための活動 #猫好きさんと繋がりたい #ねこすたぐらむ #猫であるだけでパーフェクト #猫ボランティア #里親になるという最高の愛護活動
#さくらねこ #TNR #地域猫 #ノラ猫 #不妊手術 #猫 #ねこ #保護ねこ #動物愛護 #殺処分ゼロ #動物福祉 #里親募集猫大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?