見出し画像

DESTINY

♪ 近づく程に遠く 海のように揺れるけど
あなたも泳いでるなら きっと会える…
運命の時に ♪


先が見えずツラかった時期に流れて来た
マイラバのDESTINY


私は音楽からメッセージを受け取ることも多く
朝 目が覚める直前
頭の中で音楽が流れ出すことが良くある


なので 朝はその曲を探して
聴く作業から始まることも多い


そしてその曲を聴くと
だいたいその時に必要なメッセージだったりする


♪ 心からのサインが乱れてる
両極に揺れる自分を笑う ♪


心からのサイン
感情のナビゲーションシステムに従っていると


本当に波のように上がったり下がったり


伝えても伝えても気持ちが溢れてきて
写経のような手紙を書いたり(笑)


かと思ったら許せないゾーンに入って
そっけなく振る舞ってしまったり


でも次会ったら超笑顔で手を振ってたり


時にはエゴに引っ張られながらも


感情の赴くままに自分を表現する
(相手にあたるのは違うよ!)


これがいわゆる宇宙由来の
自然に起こる駆け引き


よく耳にしてきた「恋の駆け引き」の
推したから引いてみよう!とか
頭で考え計算した駆け引きとは違って


自然に起こるものは必然で


そのハプニングによって


自分の気持ちに気づいたり
愛が深まったりしていく


愛おしい〜♡の感情が来たかと思ったら


ムカつく‼︎‼︎の感情が来たり


不安定極まりない時があっても


それが本来の自然な姿であり


これが私のリズム=波動


波が動くと書いて 波動


上がったり下がったりそういうもの


波動が下がってる‼︎…Σ(゚д゚lll)
とか焦らなくて大丈夫


抵抗するから下がりっぱなしになるだけ


その波に乗って揺られてれば


勝手に「凪」はやって来る


♪ 近づく程に遠く 海のように揺れるけど
あなたも泳いでるなら きっと会える…
運命の時に ♪


ええ曲やぁ〜♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?