見出し画像

自分を正さないで!変態のままの自分を愛す

何に対しても
どんな感情でも
自分の内側から湧いてくることに対して
「いけない」と思うことが分離


何を思ってても
何をやっても大丈夫


自己統合期って
自分がダメだとしてること
それを全部ぜーんぶ
許して許して許す期間だった


それがどんなに人に知られたら
恥ずかしいことでも



自分が本当にしたいと思っていること
毎瞬毎瞬自分から湧き上がってくる感情を
全て許す


ダメだとしてきたことを
許すという今までの行動と
違う行動を取っていくことで
潜在意識は書き換わる


その練習を与えてくれるのって
やっぱり宇宙


あり得ない日常を起こして
そこで本当の望みから行動するか
また元に戻らないかを
試してくる


今までずっと右(他人軸)を向いて
生きてきたのを
左(自分軸)で生きる!って
自分が決めることが大前提だけど


そこで左を選択すると
ものすごい抵抗や恐れが出てくる


その抵抗を否定しない
恐怖から逃げない


こっち(スピリットで)で生きる!
と決めると宇宙はそちらへ導いていきます


何回も繰り返し起こって
その都度自分軸に修正していく


スピリットで生きる時代
魂、自分軸、本当の自分
言い方は色々あるけど
スピリットで生きるとは
赤ちゃんとか
動物のように生きること


次に湧いてきたwant toだけする
mustは全部手放す


目覚めさせないように
強く洗脳されてるこの国では
これをするのがめちゃくちゃ怖い


これを食べてると病気になる
だからあれを毎日食べないと!


それを食べてたから
病気になったわけじゃなくて
愛の柱(エネルギー体の自分)から
ズレて生きてきたから
病気になったの


愛の柱と繋がっていれば
例え毒だと言われてる物を食べたとしても
そんなの勝手に浄化してくれるぐらい
強いエネルギーが流れています


愛の柱からズレてるから
その信号に気づかず
毒を取り続けてしまう


食べたいものを
食べたい時に食べてたり
したい事をしたい時にしていたら
それだけで幸せ
そんな自分を許してると


身体に浄化が必要になったら
勝手に浄化期間に入って
勝手に食欲なくなって
プチ断食のようなことをしたり
海に行きたいなーとか
山に行きたいなーとか
神社に行きたいなーとかインスピきて
アーシング(浄化)するように導いてくれる


今自分に必要な栄養は
「食べたい!」という感覚で教えてくれる


私は今までコンビニ飯とか
カップラーメンを
ほとんど食べない人間だった


というかすぐ気持ち悪くなってしまって
身体に合わないと思ってた


なのに統合期に入って
めちゃくちゃコンビニのお菓子や
カップラーメンが食べたくなる時があって
あれ?何で?って抵抗があったけど
その「食べたい」を許したら
その現象は治っていた


どうやら波動が高くなると 
それはそれで地球で生きる為の
バランスが崩れるので
そういったジャンキーなものを取って
バランスを取っているらしい


ほんと人間て上手いこと出来てるな…


愛の柱から激しくズレて生きてると
ずーっとジャンクフードや
偏った食べ物ばかり食べたくなったり
アルコール依存になったり
やくぶつ依存になったり
S○X依存になったりする


愛の柱の中にいる時と
似た作用が一瞬働くからね
でも一瞬で消える
だから依存する


ツインレイに憧れを抱いて
ツインレイを探してる人も
このパターン多いよね?
満たされないものが
ツインレイに出会うことで
満たしてもらえるという期待


それもこれも
正されて洗脳されて生きて来たから
自分軸という愛の柱からズレてるから
外に求めてしまう


私はこの統合期に
自分が目覚めていく度
周りの眠り続けてる人を見て
どれだけ今まで
洗脳され生きて来たんだろと
恐ろしくなった


みんな同じ人間だけど 
本当はみんな違う
犬に例えるとわかりやすい


同じ犬でも
チワワもいれば
ドーベルマンもいるのに


特に日本人て
全員が同じ柴犬になるように
教育されて洗脳されて
目覚めさせないように
仕向けられている


柴犬になれないとダメな子だと言われ
柴犬にならないと異端児扱いされ
柴犬のように生きられないから障害だと言われ


そりゃ生きづらいわ
そりゃうつになるわ
そりゃ自分にとどめ刺したくなるわ…


だってドーベルマンに
柴犬と同じ餌しかあげないんだもん
チワワに同じ量食べさせるんだもん


これ食べないと病気になりますよ
残したらバチあたりますよって


毛の短いドーベルマンは
どうすれば柴犬ヘアーが出来るの?
身体の小さいチワワは
どうすれば柴犬と同じ量残さず食べきれるの?


数年前仕事のクライアントで
超高級老人ホームで暮らしていた
セレブおじさんが教えてくれた


「君たちが受けて来た教育は
全部洗脳だからね」って


その時光が差したように
ホッとしたのを覚えている


“ やっぱり変だよねこの世の中 ”って
私がずっと感じてきた感覚は
間違ってなかったんだって


私は日本人なら誰でも知っている
大企業の社長さんや
その創設者の息子さんなど
いわゆるセレブの方達と
仕事で何年もセッションさせて
いただいてきましたが、


セレブの人たちって
そもそも洗脳の中にいないんです
そしてみなさん目に見えない存在を
当たり前に信じている


例えばお金でも億超えのお金を回すのは
人間だけの力では
無理なことがわかっているのです


人間界では誤解されやすいし
時にはもの凄いバッシングを
受けるようなこともあるけど


それは常にインスピレーションに従って
魂と一致した行動を取り続けてるから
それにみなさん精神的にも肉体的にも
常に自分軸に戻すことをされています


私は全てにおいてイレギュラーな人間
ずっと前にご縁のあった霊視してる先生に
「こんな人に会ったことがない」
と言われたことがある
私が自分の身に起こってることを話すと
度々びっくりされた


魂は茨の道をゆく


だから本当の自分(スピリット)で
生きると決めてから
あまりにも自分がみんなと違い過ぎて
何度も何度も集合意識に引っ張られて
すさまじい恐怖に襲われた
孤独を味わった


でも宇宙は何回も練習させてくれた
本当の自分で生きられるように
ブレない軸を創る為に


怖い…と思ってるとこにこそ
連れて行かれた


孤独…
私はヤバい人間だ…
私だけだこんなことしてるの…
もうマジで生きてる意味なくね?
しにたい…何度も思った


でもこれは集合意識として自分を見てるから
ありのままの自分
生まれ持った性質のままの自分
そこに許可が出せてなかったから


私はジャックラッセルなんだよ!
(一番好きな犬種で例えるw)
トイプードルみたいに
クリンクリンの可愛い毛じゃなくていいんだよ
ヨーキーみたいに
サラサラロングヘアにならなくていいんだよ
ドーベルマンみたいに強くなくてもいいんだよ


宇宙はそこに気づいて欲しかったんだ


宇宙はスピリットが望む方にしか
本当は導いていない


3年も経てば
以前はしにそうな状況だったことが
何とも思わなくなって


自分が許可したことが
嘘みたいにOKな世界になってる


これ企業のルールとか
社会情勢的なこともです…
期限とか全て嘘みたいに変わります
(意味わかりますか?
またお金のブロック続編で書こうかな)


それぞれに
デフォルトが幸せな宇宙が存在する


だから負けないで欲しい
洗脳に呪縛に
恐れに孤独に
当たり前の世の中に


今そんな孤独や恐怖の中にいる人がいたら
むしろ導かれてる
そこは制限の世界から抜けてる通過点だから
進でる証拠だから
湧いてくる感情や
恐怖から逃げず
呑まれず
安心して味わって欲しい
そのままの自分を
変態な部分を
それでいいんだよって
愛してあげて欲しい


どう思ってても
何してても大丈夫なんだよって
自分を許して癒してあげて欲しい


ここにツインレイが絡むと
相手とのやり取りで出てくる
パートナーとの愛に関することだけに
意識がいきがちだけど
パートナー愛をこじらせてるのも
そもそもが自分の愛の柱からズレてるから


その前にここ(自己統合)
もっと細かい日常生活の中で
毎瞬毎瞬の自分を
否定してませんか?


人のエネルギーで
癒して貰ったりしなくても
ズレてる原因に気づいて
もっと細かく自分の全てを許して
ズレたら自分の真ん中(愛の柱)へと
戻してさえいれば


自分が自分の最高のヒーラーであり
ベテランヒーラーに癒して貰うより
パートナーに愛してもらうより
遥かに満たされる
常に満たされる
幸せがデフォルトの世界になる


自分軸(スピリット)で生きるとは
自分を正すことではなく
本当の自分
愛の柱へ戻ること


今目の前にあることが
目の前の状況が
今の自分に必要な状況
「何も無い」時は
「何も無い」状態で
「在るもの」に気づく時


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?