見出し画像

民兵組織を結成

民間
衛府兵組織を発足する

日本国憲法三原則基盤で私人や公人の警護・護衛を主にした私的と組織護衛を目的としている

韓国人歌手Riaa(リア)のYouTube福島原発近くの海水を飲めと自国の日本大使館に手渡そうとする動画を見て決めた!

尹政権が
日本贔屓です!と嘯き縋るのでG7(広島)では食事会で持成し日本政府はホワイト国に戻し日韓通貨スワップ再開までした矢先に民間韓国人が悪質で非道な仕打ちを許せるものではない

更に
尹政権は民間団体の協力で慰安婦や戦後の補償問題を必ずぶり返す韓国の恒例行事だからね(笑)

日本国内の犯罪率も非常に高く日弁連の2000年指紋押捺廃止で犯人が半島へ逃げ帰り捕まらないケースもある

昔から
半島関係者の犯○方法は下劣で巧妙 最近は高齢者がターゲットにされているから可哀想だ

日本国民一人一人が身を守る対策(術)が必要となっている

もう一つの難題は
隣国中国との戦争の危機なのにアメリカはいつも静観!憲法9条で日本の自衛隊は動けない

ここ20年
隣国のやり放題で万事休すといえる

「中国と台湾の問題」「北朝鮮ミサイル問題」と 目標達成で箍が外れた尹政権本音外交問題への対応と山積みとなってしまった

日本政府の
政策を信じて戦後70年以上だが結果は米国を筆頭に中国や半島に集られて日本国民は疲れて心も生活も貧困になる地獄である

日本国民に未来がない以上
民間は民間で生活を守るしかない

今回
立ち上げた民兵組織集団で日本国土と日本国民を護るのである

日本国土を脅かし
国民生活と蓄えを平気で蝕み非道で残酷な仕打ちをする民族は決して許してはいけない

日本国統治権(三権)の中にいる反日帰化人(スパイ)を排除したいが多すぎて手遅れ状態にある

首の皮一枚で日本国であることを保っているのだ乗っ取られるのは時間の問題である

10年も経たない内に
日本国は切売りされるという政治学者もいるくらい先の見通しが暗いのだ

国を動かし国を護るのは政界財界の人達だが情報化の時代にあって欲得で動けば直ぐ露見はするが捕まえても政治の中枢が日本国民を食い物にする烏合の衆に仕切られているため悪事が民衆にバレてもトカゲのシッポ切りで終いの状態で国民の税金が左右前後に動かされ私利私欲の餌食にされている

律令の宿命だね
頑張って生きるしかない国民(我々)は民兵組織の活動対策の確保と推進 憲法と法律の理詰めで悪い民族を確実に国外に追い払う法整備の構築を念頭に気張るしかないんだ 政治はその後だね 先ずは住みやすい国土にするだね

どうか
祖国のために子孫のために
私人(個人)や企業そして団体等の方々 ご助力と活動資金提供をお願い申し上げます

また
民兵組織についてのご意見
ご要望をお待ちします

私は一介の策士
祖国のために命に替えて先鋒と殿は快く引く受けます

どうか
宜しくお願い致します

若者よ
ダラダラ生きるより生き甲斐を持って信念で生きてみろ

○人のために
○祖国のために
命を捧げる毎日も 命懸けの人生も 人間らしくて気持ちがいい

○ジム経営者○武道に詳しい(道場主ok)者も参加してくれ

○日本を守りたい国民よ
集まってくれ

○職業だから保険も給与もある

命を懸ける職業だ
○愛国思想の徹底
○暴漢対策練習
○ボディガード規範習得

※格闘技練習は厳しいと思ってくれ辛抱努力精進の人生になる!

※生活は保証するが
怪我もあるかもしれない死にも直面することもある

言葉を改めて言えば
民間の傭兵だよ 我が友

今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?