見出し画像

最近の検索順位について

「シュルレアリスム 小説家」
「シュルレアリスム ライター」で1位。

「シュルレアリスム 作家」で4位まで、
検索順位が上がってきました。

「シュルレアリスム 文学」は6位です。
※(12/1追記) 4位になりました。

シュルレアリスム関連の執筆依頼も、
少しずつ増えてきています。

ハタチごろでしょうか。
シュルレアリスムを
書きはじめたころから、
賛否両論が甚だしい……というか、
賛なんてほぼなく、
「謎」「意味不」「攻めすぎ」など
お叱りの言葉をいただきました。

そんな駄文拙文に
価値を与えてくださるのは
まぎれもなく、読者のみなさまです。

みなさまがいなければ、
検索順位が上がることもなかった。
もちろんお叱りの声だって、
価値になっています。
心より、ありがとうございます。

おかげで、
やりたいことが仕事になり、
ごはんを食べられています。
何度も言わせてください。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

とはいえ、
先人たちの真似ごとだけでは
執筆をする意味なんてありません。
読んでいただくためには
あたらしいことを書かねばと
常日頃から、わくわくしています。

私がやっている
シュルレアリスムの本質は
「自由」です。あくなき自由の探求です。

今後も読者の方に
たのしんでいただけるような
自由な文章を書きます。

それでいて、書いている私も
たのしくて仕方がないことを
大切にします。自分を解放して、
無意識下で文章を書きます。

もちろん読者の方を
いちばんに考えたうえで、
結果的に、読み手と書き手の双方が
充実するような文章こそが、
真にしあわせな作品なのでしょう。

#シュルレアリスム #シュルレアリスム小説 #感謝の嵐 #文学 #ライター #SEO #検索順位

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?