見出し画像

はじめまして。

みなさんはじめまして。13kGamesといいます。
まわりからは「じゅーさん」って呼ばれてます。

noteは完全初心者ですが、そりゃぁはじめましての方は皆様初心者だろうからそこは気にしないことにします。

自己紹介をしようと思いますっ

私はこれから
・動画編集のこと
・Appleのこと
・パソコンのこと
・SNSのこと
など。
4つのことについてnoteを書いていこうと思います。
理由は単純。
機械が好きだから

最初に動画編集のことについて~
最近話題の「Filmora9」を使って意外と知らない機能だったり、裏技だったりを紹介していこうと思います。
たまにAdobe Premiere ProとかDaVinci Resolve 16だったり、高度な編集ソフトの話題もしていこうかな。

次にAppleのことについて
ついこの前、9/16にiPad AirやApple Watchなど、何個かの製品が発表され、9/17にはiOS14, iPadOS14がリリースされました(MacOSは変わったのかな?)
そう。毎年9月と10月はAppleの月。
発表会だったり発売日だったりティム・クック記念日(ありません)だったり激動の月なんです。
リーク情報などは他の人が山のように情報を出しているので発表されてからの話題をnoteに書いていこうと思ってます。

パソコンのことについては?
これもつい最近RTX3000番台が発表されるなど、色々アツいですが、特に今オススメな自作PC構成など、AMDのCPUだったりintelのCPUだったりはたまたRadeonだったりNvidia(GeForce)だったり。
色々話題はある中で、その時に激選して紹介していこうかな。
よくAMDとintelどっちもオススメ構成別にして出してる人いますが、その人もいいと思いますが私は一つに絞ります。
用途があるので結局2つ出したほうが良いんだけどねw
ちなみに私はCPUがintelとAMDしか開発してないと思ってるアホじゃないんで安心してください(てかAppleのことについて話してる時点でその説はなくなるんだけどね)

SNSのことについてはどうなんだこのくそじゅーさんが
自分が思ってるSNSの使い方というか存在というかなんというか...を話していこうかな(一番雑)

文字多めでちょっとわかりにくかったと思いますが、自己紹介はどうしてもこんな形になってしまうのでご了承ください。

私は仲良くこのnoteというSNSを使っていきたいな。
I want to use SNS called note while getting along with people.

おわり

この記事が参加している募集

自己紹介

もしよければサポート機能でじゅ〜さんをサポートしていただけると嬉しいです。 記事作成のための商品購入の資金や機材の購入に充てさせていただきます。