婦人科に行ってみた

先日、中学生ぶりにめちゃめちゃ重い生理🌀がきた。𝕏はちょっとSNS疲れしててお休みしてるんだけど、生理痛とかjuri_donとかで検索したら当時の痛がってたときのつぶやきがでてきたのでここに貼り付ける。

かかりつけなんだけど、コロナ禍依頼なかなか予約が取れない婦人科、予約の日がやっと来たので満を持して?きてみた👀

受付「久しぶりなので問診票書いてください」

ということで問診票書くも…
息子と娘が何週で分娩とかはさすがにおぼえてない…
どっちかが37週だったようなきがするけど、ちがったかな。
産まれたときの体重は覚えてるんだけど(笑)
?週って書いて提出。
もはや自分だけがお医者さん行くときに母子手帳持って言ってない。

診察台はまじで慣れない。慣れる人のほうが少ないかもしれない。
結果、見た感じ異常なしとのこと!とりあえずよかった!
エコーで撮れた謎の黒い写真見せてもらいながら説明聞いたけど、よく分かるなぁ。さすがだなぁ。

後で調べたら
息子:37週
娘:38週
でした