見出し画像

今年の出来事

12月6日は誕生日。
2021年12月6日からの1年間を振り返ってみて10個くらい振り返ってみようと思います。

アドベントカレンダーの6日目の記事です。

ドラクエ3アリアハンでアバカム

🍓ちゃん爆誕

帝王切開の傷が裂ける

就職面接に落ちまくる

これについてはつぶやいてないけど、落ちまくりましたw
とある企業さんから断られた理由「まっすぐな性格だから」で、
まっすぐな性格を否定されて傷ついてw就職活動をやめましたw

ピョコ太郎がチームでマイクラカップに挑戦

チームで挑戦したいって、成長したなって思いました。

AWSに出会う

オーケストラ全部乗る

VIVISTOPに通う

ダイエットを始める

12月6日までも毎日続けてる~。

Cybozu Circus 大阪!

気づいたらピンクのアフロをかぶっていました。
素敵な誕生日になりました。

まとめ

1年、色々あったけどすごくいい1年でした。
これからの1年はもっと素敵な1年にするぞう👀✨✨