見出し画像

自分にあたりまえのことが他の人には宝?

あるオフ会での話。
そのオフ会はエンタメ好きの人が集まり、初ミュージカル観劇予定の人もいる幅広さ。

たぶん私が一番上かな?主催の方が生まれる前から舞台観てるもん(笑)

お勧めの舞台とかミュージカルとか話すと、どうもその話が「面白い」という。私の中の経験なんだけど。
見ている本数だって、感想だって、私の周りにはもっと深く、そして文章化できる人が沢山いる。

だから、大したことはなしていないと思うんだけど。

どうもそうではないらしい。

もしかして、私はお宝を持っているのか????

まあ、40年近く観ていれば、生き字引に近くなっているのかもしれないね。

これから見る人や、見始めた人になら、情報提供できるかもなあ・・・

と、ふと思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?